ナンパ師の飲み会に参加してきました。

 なにごともはじめの一歩を踏み出す勇気が大切ですよね。

どうもこんにちは、ビッグボーイでございます。

 

みなさんいかがおすごしでしょうか。

だんだん春の訪れを感じる季節になってきましたね。

 

私ビックボーイはですね。3/5にナンパ講師をされてる人たちの飲み会に参加してきました!


いままでネットでブログを読んだりyoutubeで対談を聞くばかりだったのですが、ご本人様に会って参りました!

感動しましたね笑

 

 

なんかすごく刺激的な経験でした笑

正直な感想を書かせてもらうと、めちゃくちゃイケメンでこの人ナンパなんてしなくても余裕でモテるだろっ!って人はいませんでしたね。(失礼すぎる)

 

いろんな経験があるひとから本当に真面目に生きてきた人まで、幅広い人がいらっしゃいました。

 

同い年くらいのナンパ師とも仲良くなれましたし勇気をだして参加してよかったなぁと心から思います笑

 

ナンパとかしてみたいけどなかなか勇気がでないそこのあなた!

 

 

ナンパ師の飲み会から、はじめてみてはいかがでしょうか!

以上だいきちでした!