はじめてのネトナン即‼︎

どうもこんにちはだいきちです‼︎

時系列がぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、今日は僕がはじめてネットナンパで即をした時のお話をさせてもらおうと思います。

 

これはしっかりとナンパしようと思う前だったので半年前くらいになるかと思います。


お相手はChatPadhttp://sp.chatpad.jp)で知り合った5個上の保育士さんでした。

このチャットサイト(斎藤さんのチャット版)でラインを抜いて連絡を取ることに成功しました。

はじめはあまり反応が良くなかったんですが、相手の旅行の話で話題を広げて話が軌道に乗りさしアポへ漕ぎ付けました。


彼女の一人暮らしの家の最寄駅でさし戦を繰り広げることに‼︎笑

 

ドキドキしながら最寄駅へ。。
私の家から最寄駅までは1時間半ほどかかる距離(遠かったぁ泣)

 

ここで確認しておきたいのは私だいきちの女性経験は元カノの1人のみ。。


待ち合わせの1時間前に戦場へ繰り出しこれから繰り広げられるであろう戦いに備えて地理の把握。

 

流れとしては、
飲み→カラオケ→保育士宅

で作戦を立てる。。


保育士から20分ほど遅れてくるとの連絡が来てしばらくドキドキしながらスーパーの休憩コーナーで待つこと20分。。

ついに保育士と初対面!

。。。
保育士:はじめまして〜
遅れてごめんなさいね> <

俺 :いえいえ大丈夫ですよ〜^^

この人俺よりデカイぞ。。
ヒールも合わせて完全に負けている。。

俺:じゃあ行きましょうか^^

保育士:行こー!
どこ行こうか!最寄だけど飲んだことないからわからないんだよね〜

俺:じゃああそことかどうですか〜?
サーチ済みの良さそうなお店を提案

(ブーツだしわからないくらいに背伸びしとこ。。)

背伸びとともにどうにか保育士と身長を同じくらいに合わせてサーチしておいたバルへ!

席に着くとすぐ保育士の方から敬語やめて良いよと言われ、敬語をやめてタメ語へ。


やはり敬語のままだと会話の主導権を握りづらく不利なのかなと思いますね。

今回は向こうから打診して貰えたがどうにか敬語を取り払うのも課題になりそうです。


・好きな食べ物の話
・過去の恋愛について
・家族のことについて

といった感じで話を進め

ネイルの話から手を触りボディタッチ成功!✌️

とにかく仲良くなった感じでしたね。

お会計は8400円くらいで
割り勘してきました。

だ: 今日はありがとー
お家まで送らせてよ笑

保:えー悪いよー笑

だ:いやいや、女の人1人じゃ危ないしさー

保:わかったよー
ありがと


少し歩き出して

だ:手つないで良い?笑
飲むと繋ぎたくなんだよね笑笑

保:わかるわ〜笑
いいよー照

貝殻繋ぎで歩き出す。。
10分ほど歩いて保育士宅へ

だ:今日はありがとね〜
てかトイレ貸してくれない?笑

保:えーなに、うちくるの。。?

だ:ダメ?(真剣)

保:いいけど。。

ここで顔を近づけてキスするとなんの抵抗もなくそれに応じてくれました。

イケると確信して保育士が部屋を片付けでる間は部屋の外で待ち。

いざお部屋へ


入ってからは部屋に置いてあるものをいじったりして和み直す。

だいきちがベットに座っていると保育士はせっせと片付けの続きをしていたので、ベットの横に座るように促すとすんなりきてくれたので再びキス

向こうから迫ってくる勢いでキスを返され、押し倒してクロージング

手マンするとめちゃめちゃ潮◯きしてました笑

 

そんな形で保育士のお家に泊まり次の日は朝早く起きて学校へ

こんな感じでだいきちはネトナン即童貞を卒業したのでした。

ちゃんちゃん

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではこの辺で‼︎