ネトナンで4即!!

こんにちは、ビッグボーイです。

 

 

すっかり春になってきましたね笑

 

ストナン日和と言いましょうかなんか暖かくていい感じですね。

そんなストナン日和に僕は体調を崩して入院中ですよ笑

 

なぜかって?

 

ナンパに力を入れすぎて免疫が落ちて風邪を拗らせてしまったわけなんですよね(ー ー;)

ストナンして終電間際で帰る、次の日朝はやくから学校
学校が終わるとネトナンで作ったアポを処理する毎日。。。

空いた日があれば友達に連絡して合流して渋谷でナンパ

そんな日々を3月の終わりから4月の始めまでやってたらこのザマですよ笑

 

 

全く困ったもんです笑笑


まあ頑張った甲斐はありネトナンのほうはかなり良い成果が得られました。


5アポ中4即ーーーー

 

 

我ながら頑張れたのかなとは思います笑

ただネットナンパはストリートよりもかなり女性のレベルは下がりますよね。

即をするという感覚を養うには良かったです。

 


ネトナンのコツはやはり電話で仕上げることに尽きると思います。
電話すれば感覚で行けるか行けないかわかってくる気がします。

うまく話を運べば、直ホテルも狙えそうな感じでした笑

 

ネトナンにおいて、もてぞうさんから課せられた課題は電話を始めて30分以内に家打診をするようにとのことでしたww

 

それによって打診をする勇気と断られた時の切り返しが鍛えられるそうです。


結局練習するもほとんど1時間から1時間半は電話してしまうことになりました(苦笑)

 

とりあえず自分のペースで打診してみたり引いてみたりを繰り返して今回のような結果に行き着くことが出来ました。

1日電話を3件ハシゴすることもありました笑笑

 

ひとまずは即れているので電話を短くできるように試行錯誤をすることを頑張っていこうと思うます。

 

しばらくはストナンを頑張っていこうと思います!


そんなわけで現状報告とネトナンについての気づきについてでした!

ではこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ネトナンでの即の詳細は気が向いたら書いていこうかなと思います笑