辛すぎてナンパやめたい...

 

病み上がり、よくわからない使命感んなのか義務感からなのかわからないが新宿でこえかけをしていた。地蔵しながらも恐る恐る声をかける。

 

ネトナンで即っていることで自信もついたんだと自分に言い聞かせながら声をかけるが全く誰も反応してくれない。

ネトナンに明け暮れて声かけの仕方を忘れてしまったのもあるのかもしれないが全く誰も引っかからない。。。

どうしたらいいかわからないまま時間だけが過ぎていく。

全く何もできないし春といってもまだ夜は肌寒いしで病み上がりの体にこたえるものがあった。

やはり身長のせいなのかそれともファッションのせいなのか
、声かけのせいなのか。

おそらく全てに原因があるのであろうが辛く長い時間だった。

即ってる奴ってなんなんだ??そもそもナンパなんてイケメン長身のための遊びなんじゃないか?

そんな卑屈な考えばかりが頭によぎっていく。

いい年をしながら涙が出そうになるし、声かけする気も起きずにそのまま重い足を引きずって帰宅した。

結局、身長と容姿に自身が持てないし、そこで女の子に決められてしまっている気がしてならない。

凄腕たちは身長なんて関係ないとか綺麗事を言う。でもそういってくるひとたちはガタイのいい人ばかりである。


もてたいし自信も持ちたい。

また明日から自分磨きを頑張って行こうと思う。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

なんか落ち込みすぎて感傷的な文章を書きたくなったのでこんな感じになしました。

とにかく辛い声かけでした。

みなさんのこころの励みになればと思います。