25歳Eカップ美女準即しちゃった。。

 

こんばんは、どうもビックボーイです。

 

ナンパを始めて1ヶ月たったぐらいの時に準即したお姉さんのお話をさせていただこうかと思います。

 

その日僕は表参道でナンパをしながらウィンドーショッピングをしていました。

するとお店の外に明らかに人生を充実させてそうなお姉さんがいたのでダメ元で声かけしてみました。

 

ビ:こんばんは、1つだけいいですか?

女:はい(きょとん)

ビ:あの、何食ったらそんなキレイになるんですか?(心込めて)

女:wwwwwwなんですかwww

ビ:いやいやまじでタイプだったので。。さすがに声かけなきゃ人生終わると思って笑

女:そんなことないでしょ笑 人生充実してそうだよ?笑

ビ:いやいや笑お姉さんこそ人生楽しそうですよ?笑

女:そんなことないってー笑

ビ:いやいや人生充実してないひと水色の革のリュック背負わないでしょ笑

女:wwwww

ビ:水色のバックいいですね笑

       俺いまめっちゃ喉渇いちゃってるんですけどお茶しません?

女:えー笑いまから友達と待ち合わせだからー。。

ビ:何分にですか?3分だけは?

女:3分じゃ飲めないよ笑

ビ:じゃあ15分!!

女:えー

ビ:じゃあ30分!!いや1時間!!

女:伸びてるじゃん笑笑

       んーじゃあもういいですよ笑お兄さん面白いし笑

ビ:(やったぁーーーーー!!)

 

近くの某カフェにはいって相手の身の上話や何が好きかを聞き出しつつ自己開示をしていく。。

 

コーヒーを奢って友達から連絡が来るまではなして待ち合わせ場所まで送って番げ放流。

女:今度飲み行こうね〜(^^)

ビ:誘うねー!

 

ビ:あーキレイなひとだった〜〜( ´▽`)

あんなひととエッチできたら最高やなぁ。。。

 

その後ラインで下手うちをしまくるもなんとかサシ飲みまでこぎつくのでした。。。

 

今日はここまでにさせていただきます!!

 

最後読んでいただきありがとうございました!

 

ビックボーイでした!