はじめてのナンパ講習受講‼︎

お久しぶりです。

ブログ始めても2投稿で挫折してしまうあたりダメダメですね笑

そんなこんなでナンパを始めたお話をしていきたいと思います。

3/5(日)のナンパ師飲み会のあと僕はもてぞうさんのナンパコンサルを申し込みました。

3万円。。。

高い。とにかく高い。高過ぎる。。

まぁこれも自己投資なのかなと思いお願いしました。

3/12(日)14:00に表参道駅に来るようにとのこと。


言われたことはまず服がダサすぎるということでした笑

分かっては居たんですけどね😭

もうボロクソ言われたわけです。。

ナンパファッションにおいて大切なことはいろいろな世界観が垣間見えることらしいです。


洋服を一緒に選んで貰い、いざ出陣!!

とりあえず声かけをするように言われやってみる。

1人目古着系ファッションの女の子
かなり可愛かった!

紫のコートを着てたのでそれをいじるとまさかの止まってくれるという!

こんな可愛い子が話を聞いてくれるなんて😭
(この考えがもうダメなんだろうなぁ)

そこで割と粘るも連れ出しは出来ず。。番げも断られる始末...orz

反省点としては
「カフェはいかないよー」って言われるのに対してすぐに
「そうですよね笑 初対面ですもんね笑」
みたいに自分からネガティヴ発言を繰り出してしまっていたことだと思う。。


なかなかいままでの人生で培ってきてしまった女の子に対するマインドは変えられるものではないですよね。。


その後ももてぞうさんに指導していただきながらナンパを続けるも番げも連れ出しも出来ずに講習終了。

カンカンカーンッ!(終了の合図)


得たものは多かったが自分の中にとりこめたかというとそこはまだ難しい気がしました。

もてぞうさんから課せられた課題はこのあと30人に声かけしてから帰れというもの。

へ???30人???(;゚д゚)

いやならやらなくてもいいですよ^^

あ、いや頑張ります(;゚д゚)

逆に何人なら行けそうですか?^^

15人くらいですかね。。(-。-;

それでもいいですけどね、いっぱい声かけした方が上手くなりますよ^^

 

この流れで30人に声かけすることを決意
俺なら出来る‼︎自分を変えるんやーーーー


決意したものの30人はめちゃくちゃハードルが高いものでした。。。

ナンパしたことない人からしたら、
まぁ2時間くらいあれば終わるんじゃね?って思うかもしれませんが、めちゃめちゃ多いですよ、30人って。

結局、表参道で21:00頃まで声かけしてそこから町田に移動して0:00過ぎまで声かけ。。

やっとのことで30人達成。。。

途中もうまじで無理だろ。。とか
ナンパで即るやつとか頭おかしいだろ
みたいなことばかり考えてました笑

結局最後の最後、町田で仕事帰りのおねぇさんから番げをするも死番となりナンパを終えました。

番げできたことが自信となりました。

とてつもない疲労感と達成感とともに眠りにつくのでした。

ナンパの道はとても険しい。。

では、今日はここら辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました。