25歳Eカップ美女準即しちゃった。。

こんばんは、どうもビックボーイです。 ナンパを始めて1ヶ月たったぐらいの時に準即したお姉さんのお話をさせていただこうかと思います。 その日僕は表参道でナンパをしながらウィンドーショッピングをしていました。 するとお店の外に明らかに人生を充実さ…

6月はストだけで8ゲットしたぞーー

ナンパをはじめて早3ヶ月経ちました。どうもお久しぶりです。ビッグボーイです。 ブログには書いていませんでしたがこの3ヶ月は本当にいろいろなことがありました。 連れ出しが全くできずに病みながら帰ったり。。 連れ出したはいいがカフェの会計終わった瞬…

辛すぎてナンパやめたい...

病み上がり、よくわからない使命感んなのか義務感からなのかわからないが新宿でこえかけをしていた。地蔵しながらも恐る恐る声をかける。 ネトナンで即っていることで自信もついたんだと自分に言い聞かせながら声をかけるが全く誰も反応してくれない。 ネト…

ネトナンで4即!!

こんにちは、ビッグボーイです。 すっかり春になってきましたね笑 ストナン日和と言いましょうかなんか暖かくていい感じですね。 そんなストナン日和に僕は体調を崩して入院中ですよ笑 なぜかって? ナンパに力を入れすぎて免疫が落ちて風邪を拗らせてしまっ…

はじめてのネトナン即‼︎

どうもこんにちはだいきちです‼︎ 時系列がぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、今日は僕がはじめてネットナンパで即をした時のお話をさせてもらおうと思います。 これはしっかりとナンパしようと思う前だったので半年前くらいになるかと思います。 お相手はCh…

はじめてのナンパ講習受講‼︎

お久しぶりです。 ブログ始めても2投稿で挫折してしまうあたりダメダメですね笑 そんなこんなでナンパを始めたお話をしていきたいと思います。 3/5(日)のナンパ師飲み会のあと僕はもてぞうさんのナンパコンサルを申し込みました。 3万円。。。 高い。とにか…

ナンパ師の飲み会に参加してきました。

なにごともはじめの一歩を踏み出す勇気が大切ですよね。 どうもこんにちは、ビッグボーイでございます。 みなさんいかがおすごしでしょうか。 だんだん春の訪れを感じる季節になってきましたね。 私ビックボーイはですね。3/5にナンパ講師をされてる人たちの…

はじめまして、ビッグボーイと申します。

自己紹介はじめまして!ビッグボーイと申します(ぺこり) まず自己紹介がてら私、ビッグボーイのスペックを書かせていただきます笑 身長 162体重 62顔 下の上か中体型 細マッチョ(?)悩み チビ、ブス、肌が汚い チビなのがコンプレックスすぎて女性の前で卑屈…