6月はストだけで8ゲットしたぞーー

ナンパをはじめて早3ヶ月経ちました。
どうもお久しぶりです。ビッグボーイです。

ブログには書いていませんでしたがこの3ヶ月は本当にいろいろなことがありました。

連れ出しが全くできずに病みながら帰ったり。。

連れ出したはいいがカフェの会計終わった瞬間に走って逃げられたり。。

深夜にホスト街で番げしたよくわからないBBAと後日アポったらただのたかりで飯おごらされてその後泣きながらストしたり。。

もちろん失敗ばかりではなく、ちゃんとエッチもしてましたけどね笑

一番頑張ってナンパをしたのは6月で、ストナンだけで月8ゲットを達成しました!笑

失敗ばかりで泣きそうになりながらも毎日街に繰り出し、二週連続で毎日アポを入れてやっとのことで残せた結果でした。


どんな流れで即ったのかや、どんなことに注意したのかなどなど

これからブログに書いて行けたらなと思います。

このまで読んでくださりありがとうございました!

ではでは今日はこの辺で